妊娠できるように変化

妊娠できない状態から妊娠できる状態へ変化するには、今までと違った言動が必要です。

先日、無排卵月経で妊娠された感想を紹介しました。

無排卵月経でしたが病院に頼らず妊娠

感想に【生活面食事面メンタル面のアドバイス】とあります。

パートナーが人工授精・体外受精NGでしたので、アドバイスの1つとして、女子力を上げるために【食卓に花を飾って妊娠した人】のことを紹介しました。

それから毎日花を飾った食事の写真を欠かさず送ってきました。

簡単だと思うかもしれませんが継続して出来ないことだと思います。

また妊娠と直接関係ないと感じる人もいるかも知れませんが、食卓に花を飾ることで食事の内容も変わりました。

食事の彩りが良くなりました。

つまり栄養バランスが良くなったのです。

妊娠に必要なこと

妊活に学歴・資格・肩書は要りません。

妊娠に必要なのは、不要なものを体の中に入れず、必要な栄養を摂り、生殖機能を向上させることです。

そのためには単純素直即行動です。

出し惜しみせず、やり残さないことが大事です。

やることやらないと後悔だけです。

何から始めたら良いのかわからない人は公式LINEへ気軽に相談下さい。