さがみ鍼灸整骨院 代表村上直人です。

新型コロナウイルスの影響が一刻も早く落ち着くことを願うばかりです。

様々な誤情報に惑わされないように

心がけて下さい。

緊急事態宣言が出されましたが、

当院は休業要請の対象ではない業種です。

【営業・施術について】

ご存知の方も多いでしょうが、

当院は完全予約制です。

不特定多数の人が来院されることはなく、

出産を控えた妊婦さんの逆子の依頼もある緊急用件もある為、

通常通り施術をおこないますが、

今までより予約間隔を空けながら

対応させていただきます。

【当院でのウイルス対策】

今まで通り治療着やタオルの交換や院内の殺菌除菌、換気を徹底し、施術社はマスクをします。

今後も安心して来院していただけるように

環境を整えます。

【免疫について】

新型コロナウイルス関連で体内環境やストレスから体温低下の方が多く見受けられます。

それらは免疫を下げることとなりえますので、来院されている方々には引き続き施術に加え、漢方と養生法のアドバイスを随時させて頂いております。

《ご来院される方へ》

・引き続き完全予約制で施術をさせて頂きます。

・自宅にて検温されてからご来院いただけますようお願い申し上げます。

・発熱や風邪の諸症状ある際はご自宅でのご療養をお願いいたします。

・院内にて、咳やくしゃみ等風邪と思われる症状に対しては、ご帰宅いただくようお願いすることがありますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。

《自粛される方へ》

・セルフケアをLINEにてご相談受け付け致します。

・セルフメンテナンス動画作成準備しておりますのでご相談ください。

・自粛要請期間中にご来院されず、1カ月間経過しても再検査料はいただきません。

 

メンタルヘルスケアとして自宅でも出来るZOOMカウンセリングを実施しています。

長くなりましたが、以上です。

まずは落ち着き、全員協力して

この非常事態を乗り越えてまいりましょう。