2年間の妊活から自然妊娠へ

2年くらいタイミング・人工授精・体外受精を試みていましたが結果が出ていませんでしたが、自然妊娠に至りました。

この方は首から肩と背中まで筋肉のこりが強かったのですが、昨年末くらいから身体の状態が改善されて何度か「身体の状態がすごく良いですよ」と伝えていたら自然妊娠の報告をいただきました。

しばらく継続して施術をしていましたが身体の良い状態が続いていたので「3月で卒業しましょうね」と伝えて感想を書いていただきました。

同時相関相補連動性

一つのバランスが整うと他も整い、一つが崩れると他も崩れてしまうことがあります。

何がきっかけで成果につながるのかといえば、全体の調和が取れた時に本来の身体の機能が活性化されると考えます。

ほんの少し方向性をズラすだけで劇的に身体が改善するのだけれど、一人で頑張り過ぎて方向性が定まらない人も多いのが現実です。

初回体験会も行っています。

毎日2人様限定で初回体験会を実施しています。通常は初見料2,200円+鍼灸整体11,000円+よもぎ蒸し4,400円を合計すると17,600円です。ですが、今回の不妊治療体験会の参加費用を2,200円にさせて頂きたいと思います。

予約は公式LINE@のみ受付しています。

いつまで一人で悩んでいるよりも、人に頼った方が楽になれます。あなたの妊活のターニングポイントになれるよう役立ててみて下さい。

体験会やメニュー内容の詳細は、以下よりご覧いただけます。

不妊治療の詳細はこちら