厚木の不妊鍼灸を受け連続して嬉しい妊娠報告

 

さがみ鍼灸整骨院の奥田真以です!

最近、嬉しい報告を立て続けにいただいています!

未妊治療で通っていた、31歳女性。
この方は早発閉経、卵巣機能不全があり、最初来院した時にはすでに体外授精を10回程していました。

当院に通いながら、病院の治療も続けており人工授精や体外授精を繰り返し行いましたが、良い結果は出ず...。

そしてつい最近、いつものように体調を聞いてみると『生理が来なくて、検査薬やったら陽性だったんです!!』と!!

私の頭の中『?????!!!』こんな状態。嬉しさと驚きで動揺してしまいました。


話を聞いていくと、人工授精でも体外授精でもなく、タイミングで妊娠したとのこと。その時は本人も『生理前のような腹痛あるし、便秘だしまだ半信半疑ですけど...。』と嬉しさと不安がある様子でした。

しかしその数日後、電話があり病院に行ったら胎嚢が確認できたと報告をいただきました!


すごく嬉しい反面、人工授精や体外授精を何回も繰り返し行っていた、この期間やお金はなんだったのだろうと思ってしまいます...。 

おそらく本人が一番思っているかもしれません。


以前、多嚢胞性卵巣症候群と診断受けて、病院に通っていた方も、病院での治療をお休みしている間にタイミングで妊娠されました。





この方以外にも34歳と35歳の方が、最近妊娠されたと報告をいただきました!
妊娠ラッシュきてます。

みなさん順調に赤ちゃんが育ってくれるのを願っています!!