厚木市で不妊を克服して妊娠した報告

 

未妊治療で通っていたM.Sさん 29歳。

通院して約4ヶ月で妊娠報告があり、現在妊娠15週です!

お声を頂いたのでご紹介します!





○ クリニックには通われていましたか? 治療を開始してどれくらい経ちますか?
5月頃から産婦人科で身体の様子をみてもらってました。(高温時の血液や、排卵の様子)

○ 当院に通院するようになってお身体や体質はどのように変化していきましたか?
なかなか高温期が続かなかったものが、続くようになりちゃんと排卵できた。

○ 妊娠されて1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
待望の赤ちゃんに両家の両親が喜んでくれた。特に自分の母を安心させてあげられたことが嬉しかった。

○ 同じような症状で悩んでいるベビ待ちさんへアドバイスやメッセージをお願いします。
未妊治療をきっかけに通い始めましたが、身体の様子・現状を知ることができたり、先生にはたくさんのグチを聞いてもらい心が軽くなったのも妊娠につながったのだと思います。「妊娠できない...」と不安になりすぎず気持ちを楽にすることが重要だったなと思いました。


----------------------------------------------


Sさんのように未妊治療を始めてから、高温期が続くようになったとか、他の方からも
・内膜が薄かったのが厚くなった
・卵が分裂(成長)するようになった
・冷えをあまり感じなくなった
などなど...

身体の変化を実感している方が多いです!



来た当初ストレスが多かったSさん。通院で心が軽くなったと言っていただけて嬉しいです。

ストレスは誰でもありますし、治療のこと将来のことで不安もあるかと思います。
一度当院に来て、悩みを打ち明けてみてください。