先日、アポなしで女性が来院されました。

受付で話を聞くと歩行中に交通事故に遭い骨折と打撲のため整形外科に通院中とのこと。治療は超音波温熱療法と大胸筋を動かすリハビリをしているが改善しない。

それなのに保険会社から2ヶ月で治療を打ち切ると伝えられたとのことです。

stockfoto_1089667_S.jpg

それは困ったと思いネットで調べたり、

知り合いに相談したところ整骨院でも交通事故の治療が受けられることを知り

相談に来たとのことでした。

時々、交通事故に初めて遭った人や女性が保険会社の担当者から威圧的な対応をされ、

それがストレスになり示談してしまう人もいます。

そんな対応をする損害保険会社も少なくなりましたが、

まさかの大手の損害保険会社だったので驚きました。

なぜ驚いたかというと、

当院が対応した中でも最も良かった損害保険会社だったからです。

これまで当院では骨折の場合は骨癒合の状態は整形外科でレントゲン検査をして、

治療は当院で受けるケースは多く対応してきました。

身体の痛みと保険会社からのプレッシャーがストレスになりとても辛そうでした。

色々な質問に対して一つずつお答えしました。

最後には「もっと早く知っておけば」と仰られました。

当院は完全予約制なのでじっくり話を聞かせてもらった上で施術を行っています。

どんな些細なことでも気になることがあれば

解消してから施術を受けたほうが心と体も改善しやすくなります。

交通事故の怪我はお気軽にご相談ください。