妊活を始めて直ぐに結果が出る人は運が良かったと一言で済まされるのではなく、

3つの理由があります。

1.年齢

卵子の数は生まれた時点で決まっています。残りの数と質は妊娠する上で重要な要因です。

2.相性

生物学的に種の保存のため強い遺伝子を残そうとします。どちらか一方ではなく、お互いの遺伝子とタイミングも大切です。

3.コンディション

身体が妊娠出産できる準備が整っていなければ授かることは出来ません。たとえ妊娠できても妊娠を継続して出産するまでコンディションには注意が必要です。

妊活は長く取り組めば結果が出るわけではありません。

同じ思考や行動をしていれば同じ結果になる可能性があります。

特に何度も体外受精に挑戦しても結果が出ないのであれば、

体質改善も意識して取り組む必要があります。

妊活に取り組んでいる期間よりも

妊娠出産できるコンディションが整っているのか?が大事です。

自分に合わない間違った方法を続けていたら、

いつまで経っても「こんなに色々頑張っているのに」とストレスが溜まる一方です。

妊活期間を短縮してお金・時間・労力を少なくすることは、

ストレスを軽減するだけでなく、家族と充実した人生を送ることが出来るようになります。

もし、何度も体外受精しても結果が出なかったり、

長期間にわたる妊活でお悩みなら東洋医学を取り入れてみてはいかがでしょうか?

心身を整え身体本来の能力を引き出し自然な出産が期待出来ます。

初めての人には初回体験会を実施しています。

初回お試し未妊2017.4-6.jpg

完全予約制となっています。

平日は午前:1名、午後2名です。

土日は3名まで対応可能です。

予約はLINEでお願いします。

町田院QRコート?.PNG

予約は24時間受付中です。

妊活に関する相談もメッセージでお願いします。