夏休み明け初日の午前は予約がいっぱいでした。

そんな中、生後6週の赤ちゃん連れの産後ケアを受けに来てくれたお母さんがいたのですが、町田院よりも本厚木院の方が家から近いので、わざわざ町田駅まで来る理由を聞いて見ました。
IMG_0962.JPG
町田駅周辺は買い物に便利だし、いつも来ているからという理由でした。
そういえば、先日子供の転入超過数において町田市は全国3位だというニュースを見かけました。https://machida.keizai.biz/phone/headline.php?id=2466
自然もたくさんあり、都心へのアクセスの利便性もあり
町田市は子育てしやすい街だそうです。
当院では、不妊症・逆子・産後骨盤ケアといった婦人科系の施術がメインですが、子供の整体も行なっています。体に刺さない鍼である小児鍼も行なっています。
主に夜尿症、ガングリオン、脊柱側彎症、オスグッド、疳の虫など
子供の対応も出来ます。
1ヶ月フリーパスで6,000円(税別)です。
心身の不調を整えるには1回で改善は難しいし、
かと言って何度も通院すると費用もかかるので1ヶ月定額制となっています。
ぜひ、子供の心身の不調に鍼灸整体を活用してみて下さい。
子供が元気だと安心だけど、そうでないことで母親の気疲れは相当なものになります。
親子揃っての施術も対応できるのでご相談ください。