この冬も続々と妊娠報告をいただいています!!
A.Yさん 座間市在住 30歳
Q. クリニックには通われていましたか?治療を開始してどれくらい経ちますか?
A. 最初に約1年産婦人科で検査や治療をしていました。
その後不妊治療専門の病院に変えて12ヶ月くらい治療していました。
Q. 当院に通院するようになってお身体や体質はどのように変化していきましたか?
A. お灸や鍼治療、ストレッチなどを継続して行っていくうちに、少しずつ足先の冷えが良くなったように感じました。
Q. 妊娠されて1番良かったこと嬉しかったことは何ですか?
A. 念願の赤ちゃんを授かる事ができて、両親や旦那さんがとても喜んでくれた事が嬉しかったです。
Q. 同じように悩んでいるベビ待ちさんへアドバイスやメッセージをお願いします。
A. 治療をしていく中で悩んだり焦ったり、色々な感情がありました。でも、旦那さんと支え合いながら諦めずに自分に今できる事を精一杯やってきました。
赤ちゃんが必ず来てくれることを信じる事が一番大切だなと思います!!
A.Yさんありがとうございました(*^_^*)
治療中にその時に抱えている色んな感情をお話してくださり、時には涙を流すことも…
それでもA.Yさんが未来の赤ちゃんを信じ続けた結果があらわれて私も嬉しいです♪
スポーツジムに通ったり、ヨガに通ったり、エレベーターやエスカレーターを使わずに階段を使うなど、
小さいことをコツコツと一生懸命頑張っていました。
妊娠後も安定期まで通われて、健診の度に赤ちゃんの様子を教えてくださり、
お腹の中の赤ちゃんがスクスク大きくなっているのを感じられて、お話を聴くのが楽しみでした!
元気な赤ちゃんにご対面できる日が待ち遠しいです!!
季節に関係なく足先の冷えを感じている方は多いです。
足先が冷えているということは血液が十分に巡っていない表れです。
鍼灸治療や漢方薬、食事、運動など全身的にアプローチして、
巡りのいいポカポカなお身体にして、妊娠しやすい身体を創っていきましょう!!
お電話で
「初めての未妊治療体験の予約をしたいです」と伝えてください!
042-722-5885
※免責事項
お客様個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。